人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲_e0165446_20225222.jpg



今年は どんな気持ちで
満開の 桜を 見上げるのだろう









あともうすこし すぐそこ

桜も 咲くことを ためらったり したんだろうか



咲_e0165446_20281486.jpg



静かに 見上げて

祈る

願う


2011・03・11



あの日から いろんなことが
きっと 変わって

それは まだ 始まったばかりで


感じたのは
何でもない日の 大切さとか ありがたみ

気にかけてくれる 近しい人



ただ 無関心 ではいたくなくて
知っている ふり もしたくなくて

でも どうしたらよいのか わからなくて

誰のせいだとか そういんじゃなくて


私ができること
毎日の 日常を しっかりと 過ごす
出来ることを 出来るだけ


考えて 思いやって





咲_e0165446_20342518.jpg



もうすこし
満開に なったら

見上げながら だいじな人たちの 顔を思い浮かべて

そんな 時間が きっと たいせつ


誰かと きれいだねって 笑いあえたら

きっと もっと いい
by small-humming | 2011-04-02 20:49 | 想うこと
<< good as gone 想 >>