人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじな時間



だいじな時間_e0165446_1437061.jpg




いつもの 公園も

大好きな 音と 一緒に










10月


19日には

とても 待ちわびていた 次松くんの うたを聴きに

まんまるお月さんの浮かぶ 場所まで


月見ル君想フ

なんて素敵な 名前でしょう


久しぶりの 次松くんは

相変わらず ほそくって 猫背で 可笑しくて 酔っぱらい


この人が 描く 君と僕の 世界が 本当に 好きだ


ピアノを弾く 細い指と
宙を 見ながら うたう その横顔に


ただただ 見とれた





25日は

キセルの 音を 聴きに 恵比寿へ


ずっと行きたかった 
歩粉のスコーンは やっぱりとても美味しかった



ふわふわで ゆらゆらで
幸せに なれる キセルのライブは すごい

お兄ちゃんが やっぱりとても好き
友晴くんの のこぎりの音は きもちがいい

エマさんの キーボードも
ゆうこさんの ドラムも すばらしいんだ


ベガは やっぱり 名曲




そして 28日

おっきな 日の丸の下で
タカシくんの うたを

ハナレグミ 武道館

豆粒サイズの タカシくん

そんなの かまわず いい夜だった

9000人と 一緒に ハナレグミに 包まれた




毎日を 丁寧に 過ごしたいけど
慌ただしさに

すぐにわすれてしまう



元気を もらいに 大好きな音と 大好きな人に 会いに行く



こんな夜を過ごせると 

また 頑張ろうと おもう


こんな夜に

また 救われるんだ



いつも いつも ありがとう




だいじな時間_e0165446_14594785.jpg










 
by small-humming | 2009-10-29 15:05 |
<< 姫りんご そら >>